CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 恵比寿「福笑」はデートに使え。 | main | 東京駅は今 >>


| - | | - | - |
シソの実油はすごいかも!
夏に始まったアレルギー性鼻炎で、今年は
随分悩まされてしまったなぁ、という感じ。

抗生物質は良く効く。
でも通院費が大変だし、このまま一生
薬漬けの毎日なんて気持ち悪い。
そう思い、探した健康食品は、コンビニにありました。
価格は一ヶ月350円。
とても自分に合ってるようで、効果てきめんです。



αーリノレン酸が、体内でエイコサペンタエン酸に変化。
これが、血液をさらさらにしたり、アレルギー性物質の
生成を抑え、リラックス効果までもたらすそう。
自分は、飲んですぐ、鼻詰まりが軽減されたので
毎日持ち歩いて、朝と、症状が出たときの頓服として
いつも使用しています。


DHC商品のこれは、セブンでは売ってないことも
たまにあるので注意!自分は駅前のデイリーで
購入しました。通販なら30日分が700円。
今度大量購入しておかないとなぁ。

| アイテム | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:03 | - | - |
コメント
へぇ〜。俺もアレルギー性鼻炎なので、こんど買ってみるよ。
| ducks | 2004/11/20 12:48 PM |
>ducksさん

是非!
マジですごいです。
でも、一番は体を冷やさないことですよねー
| にゃ | 2004/11/20 10:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/100
トラックバック