CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< W21CAハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア | main | 擬態する男の未来 >>


| - | | - | - |
下丸子「BREW CAFE」でお茶を
飯も食えないくらい酷く落ち込んで、
端から見ると、明らかに「何かあった」様子の
自分を見かねてか、会社の先輩が
「前気になるって言ってた店、行ってみようか」
と誘ってくれました。

この人、普段から気の使い方がとても上手い。
この気負い無い優しさを自分も見習えたなら、こうして
バランスを崩さずに済んだのですが。
まあいいか。


至って普通の商店街がある下丸子駅前で、一際目立つ
グリーンのレンガのビルの一階にあるのがBREW CAFE。
実はこの周辺、ドラマで使われることが多く、このお店も
1月12日に何かのTVで紹介されるらしい。
店主の阿久津さんは、人当たりの良い綺麗な大人の女性で、
中年男性が一人で来ることが多いと聞き、納得。
内装が明るいので、最初一人では入りづらい感じもしますが、
シンプルで奥行きがあるのでゆったり過ごすことができます。


ちょっと食べる気が起きてきたので、パスタを注文。
大好きなサーモンとブロッコリーのペンネは
期待以上に美味い。食事メインで来れそう。
夜はアルコール類も置いてあり、パーティメニューもあって
結構使い勝手もよさそうな感じです。

この下丸子という駅は、とある大企業の社員が
毎日どっと通勤に来る街でもあります。
真っ先に帰路につこうとする足を少し止めてゆったりと過ごせば、
落ち着いた気分で電車へ乗れるかもしれませんね。

BREWCAFE HP



| 食事 | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:05 | - | - |
コメント
この前、下丸子で合唱コンサートがあり、行きました。確かに、風情のある街並み。
良いムードでした。とある喫茶店兼ケーキ屋さんで、ベトナムコーヒーを初めて飲みましたが、旨かったです。このお店の丁度先になるのかな・・・そういえば、在りましたね。この店。入ろうとしたけど、いっぱいでした。
| luckypapa | 2004/12/25 12:44 AM |
>papaさん

ベトナムコーヒー美味しいですよねー
自分も大好きです。
夜は結構寛げるので是非!
| にゃ | 2004/12/25 1:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/112
トラックバック