CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そんな日には着うたフル | main | COLE PORTERを知る >>


| - | | - | - |
Soundtrack of our lives/Origin Vol.1
オリジンI
オリジンI
ザ・サウンドトラック・オブ・アワ・ライヴス, ジェーン・バーキン

お正月は久しぶりにCDを買いました。
そのうちの1枚がこのアルバムです。

洋楽のロックアルバムを買うこと自体、ものすごく
久しぶりだが、個人的にgomez(古い・・)以来の
セクシーロックバンド!随分と前から活動していた
ようなんですが、今まで何で知らなかったんだろう?
1996〜2000年は、一番音楽を聴いていた時期なのに。

ガレージやブリティッシュロックの気持ち良いとこを
直球で送りつけてくる曲ばかりで、ちょっと物足りない
くらいにあっという間に聞き終わる。
とくにリード曲"Big time"は、体を先に反応させるための
判りやすさとテンションを備えててイヤラシ過ぎ!
いや、ロック的に。でも全曲そんな感じで、ズルい。

注目すべきとこがもう一つ、この作品には、なぜか
ジェーン・バーキンが参加してる曲があるんです。


ジェーン・バーキン!? あの???



本当に"あの"ジェーン・バーキンでいいのか、まだ
確認してないんですが、彼女=エロという単純構造な
自分の頭の中では、この作品がアダルトグッズに
見えてきています。今夜も・・・
| 音楽 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/124
トラックバック