CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< COLE PORTERを知る | main | ソフィア・コッポラ「ロスト・イン・トランスレーション」 >>


| - | | - | - |
あなたの犬にして欲しいんですが
殴るぞ! 4 (4)
殴るぞ! 4 (4)
吉田 戦車

普段、漫画はあまり読まないが、友達の家に行けば
大抵、面白い漫画が置いてあって、この漫画も彼の家で
読んだもの。とても良かったので自分でも購入。
でもそれは、面白かったからではない。

いや、とても笑える漫画なんだけど、自分は
この漫画に理想の関係を見てしまった。

単純でどうしようもない動物好きの主人と、あきれながらも
主人に過保護に世話をする飼い犬。
主人はあまり犬を世話してないように見えるが、実は
犬をとても愛していて、他の者と仲良くしてると激しく
嫉妬して、二人きりのスケジュールを押し付けたりする。
そういうやり取りや、馬鹿みたいに喜ぶ様子をみて、
ああ、こんな人の世話をしたいなぁと思い、溜息が出た。

他の4コマを見ても、愛情のないやり取りは
全く無く、実は吉田戦車って、人格者なのかな?て
思ってしまいました。

現在、6巻まで出てる模様。
犬にしてくれる人、見つからないかなぁ・・
| 書籍 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/126
トラックバック