CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ミルクでつくろうネスカフェ | main | 口臭0への長い旅路は >>


| - | | - | - |
Carrefourに行ってみようか
ドラマ「アットホームダッド」で南町田が舞台だった、
てことを今更知った自分。。
もしかして、それで人が多いのでしょうか?

でも、舞台の一つ、Carrefourが、グランベリーモール内に
あると勘違いしてる人が割と居るようで、
たどり着けなかった・・と嘆いてる方がいらっしゃいました。

モールとCarrefourは、全く別物です。
モールにはね、ちゃんとプレッセていう、東急系列の
ちょっと高級なスーパーがあるんです。
牛乳がおいしいです。でも商品が高い。。

てわけで、Carrefourの場所が知りたい方、道案内いたしましょう。
レッツ南町田ストリート!

_札を出ます。
∈玄蠅妨えるプレッセに入ります。
すぐ右へ進みます
ぅ┘好レーターを上り、外へ出ます
イ修海らずーーーーーーーーーとまっすぐ!!
OUTLET−Jがある広場に出たらそこを左!
道なりに進むとはい、つきました!

所要時間7分くらいでしょうか。
思ったより遠いかもしれません。

入り口を入ると、その狭さにたじろぎますが、そこは
本体じゃありません。段差がないエスカレーターを上りましょう。

店内は外資系だけあってすごく広い!
食品のほか、CDや家電、雑貨、食器、衣類などなんでもあり!
でもね。。。そこがここの良くないところなんだね。。

自社製品の衣類、一度買ってみたんですが、なんだか
あまり品質がよくないんですよねえ。。
それとCDと家電、大手のテナントじゃないので買う気起きません。

期待した、ローラーブレードの店員はあまり見かけないし、
店員の感じも、日本のスーパーに慣れてる人間としては、
ちょっと無愛想に見えるかもしれません。

いいところといえば、店内の広さと、変わった品揃えと
外見でしょうか。

なんで、自分が利用するのは、主に入り口のフードコートですね。
天狗ラーメン、ジャンクフードな味がちょっと好きです。
銀だこもたまに食べます。
ケンタッキーも気が向いたときに食べます。

すごく近所なのに、この馴染みのなさ・・・
ドラマ人気で払拭してほしいですね。
ところで、もう終わったんですか?
阿部寛、見かけなかったな・・・結局・・・



| 南町田 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/19
トラックバック