CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 携帯アプリに入れ食い状態。。 | main | lovesong/SUPERCAR >>


| - | | - | - |
そんなことで俺がクマー! グルメドールのしろくまフラッペ
明日から始めるバイトの関係で、スラックスとYシャツを
購入することに。ここらで近場の紳士服、青山なども
あるんですが、なんとなく避けたい自分は、大和にある
イオンとヨーカードーの複合施設、オークシティに行ってきました。

日曜日、しかも近場に無い超大型店舗ということで、おちおち
買い物も出来ないほどの混み具合!
無事、目的のものは買えたんですが、お直しが1時間半・・
仕方なく、どこかで暇を潰そうと、比較的空いてるグルメドール、
こちらに入ってみました。

イオン関連のテナントでよく入ってますよね。
自分も豊橋に居たときはしょっちゅう利用してた店舗なんですが、
久しぶりに来てみたらなんだか一際目を引く商品が・・・

しろくまフラッペ。
お馴染みの、練乳+フルーツ+黒豆の乗ったカキ氷を、かわいい
しろくまさんを形どってご提供中のようです。




・・・・・そんなことで俺が・・・・・・



店員「ご注文お伺いします」
自分「しろくまフラッペください。」


と、即答で店の戦略にはまる自分。これはしょうがないんだよ・・

「しろくま」て、自分はてっきり商標登録されたアイスなんだと
思っていたのですが、実はいくつもの会社がだしているのですね。
しかも九州名物なのですね・・・

食した感想ですが、コンビニで売ってる奴の方が・・いや、
この商品の目玉はそこじゃないからいいんですけど、写真の
通り、なんつうか微妙・・これでも店員さんが頑張ってくれ
たんですよね、きっと。「こんなん注文するな野郎がよ!」とか
愚痴られてるかもしれません。

店を出た後、これに目を引かれ、吸い込まれてく人達が結構
居ることに気づきました。やるな、グルメドール。

| お出かけ | 19:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:56 | - | - |
コメント
はじめまして(*^-^*)/
TBありがとぅございました♪
「しろくまフラッペ」、なんか手作り感が溢れててかわいぃですね^^
メニューにこんなのあったら、わたしも思わず注文しちゃいそうです。
フルーツがいっぱいでおいしそぅに見えます♪
| とぃ | 2004/07/12 10:32 AM |
<a href=http://fart-machine-download6183.blogspot.com/>machine download fart</a>
| b-a-m-machine-download-fart | 2005/03/07 1:19 AM |
はじめまして
一年ぐらい前までグルメでバイトしてたんすよぅ(^^)
自分しろくまフラッペはたくさん作りました。。。ハイ。
ぶっちゃけお子様向けですがね(笑)あと若い女性とか。
男性は・・・
結構大変なんすよねぇ。形が悪いと耳とか目とか落ちるし(獏)
今年ももうそんな季節ですかぁ。早いですね。久しぶりに待てグルメでバイトしようかな
| みさと | 2005/05/12 1:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/26
トラックバック