CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< lovesong/SUPERCAR | main | FUNGO DINING >>


| - | | - | - |
ブッフェグランチャイナ オープン!
南町田で困るのが、食事をとるとき。
なにより、雰囲気重視の開発をしているので、どこも
客を選ぶようなコンセプトの店ばかりなんですよね。
比較的入り安い店を考えてはみたのだけど、
Dexee cafe&diningはちょっと遠いし、OUTBACK
ボリュームも値段も大人数向けで、味も濃いものが多い。

そんな家族連れや年配の方には厳しい現状を、変えて
くれそうなお店が20日にやっとオープンしました!

結局一度も入らなかったスカイラークのフードコートが
潰れ、後に入ったがブッフェスタイルの中華料理店、
ブッフェ グランチャイナです。

さすが元フードコートなだけあって、店内が広い!
席も余裕をあけて設置されているので、周りもほとんど
気にならない。

                              
味はあまり期待してなかったんですが、予想に反して
凄く美味しいです!
スタンダードなバイキングにある人気メニュー、唐揚げや
寿司などを置く代わりに、メインの中華料理は味に高級感
を出す、というのが此処の戦略のようです。
メニューは60種類以上という十分な種類。

ただ、とても気になったのが、ドリンク。
実は別料金なんです・・・
アルコール類のフリーメニューがあるのだから、ソフト
ドリンクのフリーメニューがあってもいい気がするけど。
因みにソフトドリンクの値段は200円〜250円。
ランチ1480円、ディナー1780円と他と変わらない
値段で頑張っているのでギリギリなんでしょうか・・・

まだオープン2日めと言うこともあり、従業員の動きが
非常にカクカクしてましたが、やっと出来た優良店なので
見守っていきたいと思います。                                                  

参考:
ブッフェ グランチャイナ                 


| お出かけ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/28
トラックバック