CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 想いは押し戴くものである。 | main | サウナ式アトラクション! 湯けむりの里 ”潤気洞” >>


| - | | - | - |
すき家の牛丼食ってきました
今日は叔父の新車を取りに行き、合わせてETCの
取り付けをしてまいりました。

取り付けを待つ間、近くにあったすき家で昼食。

もちろん牛丼を注文しましたが、本当はここの
カレーが大好きなんだよねぇ。後ろめたい・・と
思ったんだけど、忘れてました!あいがけカレーの存在。
まあ、しゃあないかぁ・・・orz

今回の牛丼、オージービーフを使ってるんですけど、
米牛とどう違うの?てくらい普通にウマい!!
豚丼が全く馴染めなかったものとしては嬉しい限りです。

でもこれって、これから恒久的に続くものなんかな?
コストとか、そういうのはわからないんだけど、他の
会社は米牛を待つことの理由がきっとあるんでしょうね。

こういうのって年間契約なんでしょうけど、もし
米牛が解禁になっても、できるならオージーで頑張って
いただきたいですね。我が物顔の米への戒めとして・・

| - | 16:22 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 16:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/50
トラックバック
すき家で牛丼の販売が再開される!
牛丼チェーン店の先陣をきって、すき家で牛丼の販売が再開される。 新・牛丼販売実施
| ひとり言 | 2004/09/18 5:08 PM |
ゼンショー、ハラショーでギューのドンが復活ですき屋大好き
すき屋で牛丼が復活! って事で早速行ってきた。ものすごい混み具合。人、人、人。俺と同じく牛丼の復活を待ち望んでた人がこんなに多いかと思うと嬉しいですな。ある意味皆狂牛病ですわ。お店の中で食べたかったけど、すんごい混んでて、久しぶりの牛丼くらいゆっくり
| 飛龍原爆固め | 2004/09/18 6:09 PM |
すき家の「新・牛丼」を食す!
 新宿のすき家でランチに食う。  今日からスタートっていうことで何だかワクワク
| タナさん日記 | 2004/09/18 7:06 PM |
がっくり、すき家。
今日は昼ごはんに、 すき家に行った。 すき家では、 9月17日から、 全国の店舗で、牛丼を始めると聞いていたからだ。 豪州産の牛肉で、 たれも多少変えて出すのだそうだ。 それで、とても期待して、 とてもとても期待していったのに・・・。
| 昼下がりのヴァケィション | 2004/09/19 9:45 PM |