CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サウナ式アトラクション! 湯けむりの里 ”潤気洞” | main | 幸せになる”ため”のイタリア語講座です。 >>


| - | | - | - |
東京ミレナリオ・・・・終わりなんですか!?
運転士魂さんのブログで紹介されていて、
あーそういえば今年はどんなんだろうなぁとちょっと
検索してみたら、こんなんが飛び込んできましたよ。

「東京ミレナリオ」来年で最後に、東京駅舎の工事で
(NIKKEI NETより)

えええ!あと2回!?
でも、工事が無くても、このイベントは大変なものだった
のではないかなぁと思う。

丸の内仲通りを突っ切る会場。
端っこから端っこまで人でびっしりになり、少し
遅く来ようものなら○時間待ち、なんて言う異例の
入場規制に遭遇してしまう。
そのため会場のスタッフもピリピリしていて、あちらこちらで
「立ち止まらないでくださーーーい!!!」
なんていう、ありえない注意が飛び交っている状況。

これこそ写真に撮りたい物であろうが、進行を促され、
ただでさえ手ブレの激しいデジカメで撮るのは至難の業で、
辛うじて撮れたのはこの一枚。しかもこれ、一昨年の・・・

工事終了後の再開は未定らしいけど、どうだろうか、場所を
移してみたりしないだろうか・・・無理か。
ビル群の明かりを消せる真っ直ぐの道なんて、あんま
あるもんじゃないよなぁ・・・・

今年は手ブレしないカメラを購入して、残りの
開催の景色をしっかりと、残しておきたいなぁ。

| お出かけ | 20:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
コメント
こんにちは。TBありがとうございます。

ミレナリオも休止ですか・・・神戸の元祖(笑)ルミナリエも資金難で存続が危ういとか何とか言われているみたいですし、こういうイベント自体も曲がり角なのかもしれませんね・・・

夜景で感動するなら、冬の北海道がお薦めです。札幌の藻岩山とか、羊が丘とか、函館の函館山とか。感動ですよ?
| 抹香鯨 | 2004/09/22 3:52 PM |
抹香鯨さま

実を言うと、名前が読めません。。。

北海道出身なのに、観光スポットとか、温泉、スノボ、
全て体験したことの無いニセ道産子です、自分(笑)
今度帰ってみようかなぁ・・・

ブログ楽しく読ませてもらってますー
| にゃ | 2004/09/22 4:11 PM |
<a href=http://handjob-pics8115.blogspot.com/>handjob pics</a>
| handjob-pics-b | 2005/03/07 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/52
トラックバック