CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大手の威力・・ 湯楽の里瀬谷店 | main | コンタクトのネット通販て・・・ >>


| - | | - | - |
やばい・・・これは、中毒だ・・・
家に帰ると、まずPCを立ち上げる。
ブログの内容を考えながらネットサーフィン。
仲良くさせてもらってるブログの方達の記事を読んで、
コメントを残してメールチェック・・・

これをやると、あっという間に時間が過ぎる。
今日なんて、一日中立ち上げたまんまで、まだ時間が足りない。


これは・・・1年前と同じ状況だ。


元々、腹に人に言えないことでできている自分としては、
ネットの世界はとても落ち着ける環境であり、捌け口です。
そして、自分の表現欲を叶えてくれる場所なので、
こういった、ブログてものは好都合なんですよねえ。

でもなぁ・・・

一日が支配されてしまうのは、ちょっと頂けない。
JUGEMが、ケータイでも間単に使えるといいのになぁ...
| 考え事 | 21:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
先ほどはお付き合いいただいてありがとう!
にゃさんの人柄に少し触れる事ができて有意義でした。
いっそのこと、にゃさんもGOOに本拠を移したらいかが?
| ducks | 2004/10/24 9:36 PM |
同類がいて、安心しました。笑

| luckypapa | 2004/10/24 9:45 PM |
>ducksさん

ええまあ、変なやつですので。ありがとうございます。
ブログでいろんなことを整理したいので、
あればあるほどいいかなーて。
あともう一つ、4年ほどやってる極プライベートな
日記もあります。


>papaさん

そうですね・・・
でも、もう少し他にも時間を割きたいです。

| にゃ | 2004/10/24 11:31 PM |
私も一時期、ブログにはまりっぱなしだった。
みんなそうみたいですよ。
でも いまは、時間をきめて、「今日はこのぐらいで」って
自分に言い聞かせてます。
| Pinky | 2004/10/25 1:09 AM |
こんばんわですw。
私も一時期は、不満の捌け口というか、なにか自分の自由な表現が出来るので、たくさんの時間を使ってしまっていました。
今私のサイトにもリンクしてくださっている人もそうなのですがw。
http://hibari.chu.jp/blog/
一日に、たくさん書いてしまったり、いろんなお気に入りの人を見ていると時間って、たちますよね〜w。

どうすれば良いのでしょうw?
| とくじぃ | 2004/10/25 1:47 AM |
>pinkyさん

自分の場合、「今日はこのくらい」が長いみたい^^;
これでも抑えてるんだよー


>とくじぃさん

しらな〜いw
まあ、自覚を持つ、とか。
飽きるように仕向ける、とかね〜
| にゃ | 2004/10/26 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/82
トラックバック