CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< HALCALIPANイイ! | main | マルボロマン、さようなら >>


| - | | - | - |
昭和レトロ居酒屋 ハッピー酒場
久し振りの酒、しかも今回はオフ会で。
いつになくはしゃいでしまって、今日は
夕方まで二日酔いになってしまいました・・


今回の一次会で使われたのは、新宿駅前の
ハッピー酒場という居酒屋です。

こういうコンセプトの居酒屋って、人気ありますね。
自分達は一番大きい部屋を使わせていただいたんですが、
次から次へと客が入ってきて、階段に待ちもちらほら。

メニューは当然、ナポリタンとか、アニメキャラの
名前のついたカクテルなど、懐かしさを感じさせる
ものもあるんですが、方向としては、田舎の居酒屋で
出るような家庭料理が多いです。

お店の人も割ときさくなので、どんどん話しかけて
雰囲気を楽しむのも良いかも。
漁村に居そうなレトロな店長が着ていた、オロナミンCの
Tシャツ、欲しいなぁ・・


ハッピー酒場詳細
| お出かけ | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
コメント
楽しそうな酒場ですねぇ^^
オイラもレトロなカンジの酒場好きなんです。
ホントのレトロなところには行った事ないんで、
そういうコンセプトの店なんですけど。
落ち着くって言うか、懐かしいって言うか、
ノスタルジックに浸れてハッピーになりますねぇ。

オイラの行くところは「半兵エ」って言います。

http://www.hanbey.com/guide.html
| トロ | 2004/10/31 11:42 PM |
>トロさん

恵比寿の似たお店よりちょっとイベント性が
少ないかなぁと思ったんですけど、便利な新宿に
こういうお店があるのはいいですよねー
| にゃ | 2004/11/01 6:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyomupooh.jugem.cc/trackback/88
トラックバック